kinari 初ライブを終えて。

11月7日のkinari初ライブ@代官山LOOP、
ご来場くださった皆様ありがとうございました。(^^)

サポートでは毎週ピアノを弾いていますが
弾き語りのステージは2年近くぶりでしたので、
歌い手としては、ゼロからやり直す気持ちで挑みました。

鍵盤のレッスンに加えて、ジムで筋トレをしたり、
スポーツトレーナーのパーソナルトレーニングを受けたりと、
体力の強化に重点を置いて準備をしてきました。

作曲家とシンガーは似て非なるもので、
作曲モードの時は寝食を忘れて没頭することもあるけれど、
歌うことが入って来るとそういうわけにいかない。
栄養も睡眠もより必要になってくるので、
作曲家オンリーの時よりも健康的な生活になっています。笑

ドラムのモーリーともリハーサルを入念に行いました。

結成したばかりで物販がまだないので
終演後にはチラシとアンケートを配りました。

お客さんから楽しんでいただけたという感想をたくさんもらい、嬉しかったです!
直接コミュニケーションがとれるって、やっぱりいいな。(^^)

新たなことへの挑戦は勇気が要るものですが、
能動的に動いたというよりは、
何かに動かされて、気づいたら、新しいサイトも出来てて、
ライブも実現できた、そんな感覚があります。

お客さんの喜ぶ顔をみて、やって良かった!!と心から思えました。

もっともっと、ワクワクを共有できるライブにしていけたらいいなと思います!

セットリストはこんな感じでした。

1.Get Back (ビートルズカバー)
2.Starting Over  (新曲)
3.昨日 (新曲)
4.Lights in the Dark (新曲)
5.ユーレイ (新曲)

2回目のライブとなる次回は12月7日、渋谷7th FLOORにて!
おそらく年内は最後になるかと思います。

kinariのサイトにてチケットのご予約を受け付けております、
近郊の方は是非応援にきていただけたら嬉しいです。

また更新します。

よい週末をお過ごしください(^^)

神村紗希

Comments: kinari 初ライブを終えて。 はコメントを受け付けていません。 Posted by: カテゴリー: kinari